人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンパ国立の日記です


by kenpakunitachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピザ作り♪

ピザ作り♪_b0077542_20341639.jpg

今日は遠足…の予定でしたが、朝から雨。。。
残念ですが、来週に延期しました。
来週こそは晴れてほしいなぁ…

と、いうわけで、通常のプリスクールとなりました。

そして急きょ、来週予定していた『ピザ』のクッキングをみんなでしました!

Y先生が以前、調布センターで経験しているので、全てお任せ。

小麦粉から作るピザ。
ホットプレートで簡単に出来るんですね!
とっても美味しかった♪♪

今回、調布のK先生が作ってくれたレシピを使わせて頂きました(*^_^*)
ありがとうございました~☆
是非、おうちでも親子で作ってみて下さいネ!
by kenpakunitachi | 2009-03-06 20:34